スポンサーサイト

  • 2011.08.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第5回 プレシャス☆昼活 講師:山本ちろさん 

    • 2011.03.11 Friday
    • 19:13

    第5回 10/22(金)

    セミナー講師 山本ちろさん
    http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000003025&post_idx_sel=10290529

      
    テーマ「☆ママは似顔絵師☆思い立ったらやってみよう。笑顔クリエーターで全国発信! 」





    セミナー・ランチ&交流会、その他感想をお聞かせ下さい

    ★また新しい出会いがあり、楽しい時間でした。
    ★セミナーとてもいいお話ばかりで、自分の胸にしみました。ちろさんと同じような状況の中、自分探しができないでいるので、今後のことを考えるきっかけとなりました。そしてイベントを支えてくださっている方、本当にありがとうございました。フリートークがありよかったです。セミナー以外に皆様とお話できてよかったです。
    ★とても楽しい交流会でした。自分にとっても納得できる話がたくさんあり、とても勉強になりました。
    ★今日はちろさんのお話&おいしいランチをいただきとても素敵な時間を過ごさせていただきました。イラストを描くところも見られてとても嬉しかったです。なごやかでとてもよかったです。ありがとうございました。
    ★ちろさんのされてきたこと、割と身近にあったので親しみを感じました。人生を楽しんでこられたのを受けとめさせていただきました。「とりあえずやってみよう!嫌になったらやめればいい」って素敵な励ましの言葉ですね。
    ★得意なこと、今出来ることで行動し、周りの人々とつながっていった結果、今がある。「ちょっと動けば変わる」ことをあらためて学びました。
    ★ちろさんのお話ですが、自分の言葉で話しされているので気持ちが伝わります。3回目の参加でしたが、だんだん慣れてランチ交流会はずいぶん楽しめました。パスタランチもとてもおいしかったです。うえるさんやリカさん、純吉さんが一生懸命みんなのフォローをなさっていて、温かくて喋りやすい雰囲気でとてもよかったです。
    ★毎回皆様からパワーをいただいています。新しい方との交流も毎回楽しいです。名札よかったです。
    ★毎回新しい気づきがあります。職種は違っても自分の仕事に役に立つ情報がたくさんあるので、きたかいがあります。主婦でも頑張っている人は励みになります。
    ★始めての参加でかなりドキドキ。どんな交流会なのだろうときました。似顔絵はよくわからない世界だったのですが、何か目標を持っている人の「思い」は考え深いものがあり楽しかったです。ランチもおいしかったです。
    ★心に響くキーワードがたくさん出てきて、すごく為になるセミナーでした。ありがとうございました。
    ★ご結婚されてから本格的な活動に入られたとのことで凄いなあと思いました。絵の得意な人にとって自分の好きなことを職業にするのはいいなあ〜、才能だけでやっていけるように思っていましたが、イベントで熱中症になったり、会話をしながらお客様に気配りして楽しんでもらえることを考えられたり…お金をいただくプロの厳しさを知り、改めて考えさせられました。
    ちろさんは、最初に自分で全てやってみることにしていると言っておられました。とても参考になりました。イベント会場を使わせてもらった時の意識、水の片付けなど(吸水シートで持ち帰る)人はなかなか当たり前なことができなかったりします。私もそういう何気ないことを大切に考えていきたいと思いました。ちろさんありがとうございました。
    今日の似顔絵に癒されました。これからもいろんな人に幸せを与えていかれる方だと思います。ご活躍期待しています。

     

     

    スポンサーサイト

    • 2011.08.22 Monday
    • 19:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM