スポンサーサイト

  • 2011.08.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第6回 プレシャス☆昼活 講師:路上詩人☆satoshiさん 

    • 2011.03.16 Wednesday
    • 08:23
    第6回 12/3(金)

    セミナー講師 路上詩人satoshiさん
    http://ameblo.jp/treebank/

    テーマ「路上詩人satoshiの頭の中」


    セミナー&ランチ交流会はいかがでしたか?

    ★毎回エネルギーいただいています!
    ★皆さんとこんなに中身の濃い時間を共有できて、想像以上に良かったです。さとしさんのお話も感動して涙が出そうになりました。
    ★さとしさんの生き方、選択がよくわかり、大きな学びがありました。たくさんの出会いがあり充実していました。
    ★好奇心旺盛な方ばかりで、モチベーションがアップしました。
    ★今までにない感動でした。涙をこらえるのに必死でした。
    ★さとしさんのお話、すごく感動しました。物欲に走りがちな自分が恥ずかしくなりました。
    ★毎回気づきがあるので楽しみです。
    ★楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。いろんな方のお話が聞けてよかったです。時間があれば、また参加したいと思います。さとしくんのお話もとても感動しました。
    ★心に響く言葉、パフォーマンス、自然とうるってなってしまいました。機会があったら言葉を書いていただきたいです。マイはしを持ち歩くように心掛けていきますね。いろんな方との出会い、皆さんの想い、元気をいただきました。ありがとうございました。
    ★今回初めて参加させていただきました。仲間が講師ということだったのですが、改めて聞いて感じるものが色々ありました。元気な心を作っていけるよう、こういう機会に参加させていただいて、嬉しく思いました。ありがとうございます!
    ★さとし、バッチリ良かった!!本当に良かった!!
    ★集まっている人達がとてもいい感じですごくよかったです。さとくしんのお話もとてもよかったです。
    ★今までで最幸の昼活でした。さとしの想いが伝わり、その連鎖で参加者が、今までで最幸の自分の想いで語ってくれました。
    ★さとしさんのこれまでの活動を聞くことができ、感動しました。参加者の方も前向きな人が多く、いい情報をもらえました。
    ★楽しくて心が暖かくなりました。今日からまたワクワクルンルンハッピーに過ごします。
    ★今回で4回目ですが、今回もすごくよかったです。皆さんの熱い思いが感じられてととっても満足しました。また勉強になりました。
    ★さとしさんの話には涙が出ました。頑張っていただきたいです。
    ★今日はとても充実したいい日でした。感謝です。さとしさんのパフォーマンス、とても素晴らしく吸い寄せられました。言葉のメッセージは、感動を与え、影響力も大きいですね。パフォーマンスも素晴らしかったのですが、さとしさんのこれまでの活動(特に社会貢献)など、普段ではなかなか知る機会のない内容などもお話されていて、とても参考になりました。そして、参加者の皆さんの熱い気持ちが飛び交い、とても意識の高い考えの方ばかりで、私自身とても考えさせられました。ここにいる人だけでも富山、そして世界を明るく変えられる!と思い、感動しました。ある意味リーダー的?な存在の熱い人が集まっておられたと思います。さとしさんの第2弾があればお願いします。

    第2弾やりたいねいつかスペシャル企画で

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2011.08.22 Monday
    • 08:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM