スポンサーサイト

  • 2011.08.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第2回 プレシャス☆昼活 講師:石黒亨さん 

    • 2011.03.10 Thursday
    • 07:48
     チューリップ第2回・5/28(金) 

    セミナー講師 石黒亨氏(植彩セラピスト)
    植彩セラピストうえる  メンタルケア心理士(R)
    http://toyama.areablog.jp/uerukun

    「植物の仕事を通して見えること。植物が教えてくれる大切なこと。」

    ぴかぴか(新しい)うえる氏より
     植物を彩る事を生業にしています。 植物はいろんな事を教えてくれます。
     心の癒し、精神統一、集中力、おおらかさ、活力、気高さ、情緒、侘び、寂び、粋 そんな植物からの非言語コミュニケーションを表現しています。 生きる事の大切さや楽しさを植物を通して、みんなに伝えてそして表現出来ればと 心から思っています。



    チューリップアンケート結果チューリップ
    双子座
    セミナー、そしてランチ&交流会はいかがでしたか?

    ★うえるさんのセミナーを楽しみにしていました。 よいエネルギーをいただき、充電満タンです!!
    ★うえるさんのお話は今回で2回目ですが、内容が濃く引き込まれます。
    特に今日お聴きしたことは、これからの人生を生きる上で立ち止まって考えなければいけないことだと思いました。 気づかせて頂き、ありがとうございました。
    ★ランチを食べながらということで楽しみにしてきました。
    予想通り楽しかったです。オーナーの方が多かったので空気が違いました。
    ★とても楽しくいい「気づき」をいただけました。ありがとうございます。
    普段お逢いする機会がない方々と出逢うチャンスをありがとうございます。
    ★うえるさんのお話は本当に今の私に必要な事を改めて教えて頂きました。
    参加者の皆さんのパワーも凄くて、さらに気持ちも明るく軽く前向きになりました。 参加できてよかったです。ありがとうございました。
    ★とても有意義な時間をありがとう!!
    ★初めての参加でしたが、とてもアットホームなセミナーで楽しかったです。
    植物が好きで参加しましたが、メンタルなお話を自分の生活に置き換え、考え直すことができたと思います。 「私は私」という言葉が残っています。
    ★自分が忘れていた事を思い出しました。 人間として、いりいろな方と向き合っていきたいです。
    ランチとても美味しかったです。初めて来たのでまた来たいと思います。 交流会、いろんな方とお話ができて楽しかったです。
    ★良いお話が聞けて良かったです。お花のイメージがまた一段とよくなりました。お花を使っての講義がナイスでした! 人間の話が一番印象的でした。それと自分には無理というのをやめて新しい事を始めようと思います。
    ★思い込み、思い込まないようにしていたつもりだけどまだまだ思い込んでいることが多く、もっと色んなことが出来るんだ!と思えました。ありがとうございました。
    ★リラックスしてお話されていて、こちらも楽しく聞くことができました。 ほとんど初めて会う方ばかりでしたが、楽しかったです。
    ★今の自分にタイムリーに入りました。 一人で行動することに勇気がいりましたが、来てよかったです。
    ★真面目なお話の中に笑いありで、とても楽しく聞けました。 石黒先生ありがとうございます。
    ★うえるさんの心ライブ。自分が幸せな気持ちになれ、何かすごく満たされるものがありました。不思議です。 自分一人で生きているんじゃない。改めていろんな命、植物も見たりする気持ちや感じ方考え方も変わったように思えます。 言葉ではうまく表現できませんが、有意義な意味ある時間でした。感謝です。 ありがとうございました。
    ★お話が「世界に1つだけの花」と重なって、頭の中にBGMが流れていました。
    ★こんな楽しい催しがあったなんて!ランチが食べれるのがよかったです。
    ★1時間の延長ありがとうございます。
    ★ちょっとした異業種交流会の様で、いろんな職業の方のお話をお聞きできて、パワーがもらえました。
    ★アットホームな感じかいい!!



    大好評ですexclamation ×2
    ありがとうございましたexclamation ×2

    スポンサーサイト

    • 2011.08.22 Monday
    • 07:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM