スポンサーサイト

  • 2011.08.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第3回 プレシャス☆昼活 講師:加藤リカさん 

    • 2011.03.10 Thursday
    • 09:24

    第3回・7/30(金)

    セミナー講師 加藤リカさん
    http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000003749

    体験参加型イベント・ハンプティ主催
    プレシャス昼活主催

    テーマ「精神的自立のすすめ。私がイベントを主催する理由。」




    ★とても楽しかったです。
    リカさんの話もとても良かったです。おっしゃりたいことがすごく伝わってきました。
    ★楽しい時間を過ごさせていただありがとうございました。
    顔なじみもできましたが、まだ 初 の方もおられ、この先も多くの方と出会えることを楽しみにしています。
    ★自由に話されるリカさん、それでよかったと思います。 ピシッとズムーズに話される方は機械的で…。
    ★ランチ会、みんなにお会いできて良かったです♪
    ★とても楽しかったです。 わかってはいるけど、今まで積極的に行動できない自分がいたけど、失敗を恐れずどんどんチャレンジしていく勇気をいただきました。ありがとうございました。キラキラ輝いている方とご一緒できてよかったです。
    ★いつもながらあっという間にセミナーが終わってしまいました。 人の前に立ってイベントを主催されていて華やかな面しか知りませんでしたが、やはり影では様々な苦労があることがわかりました。 自分自身は口ベタで上手くは話できませんが、人の話を聞くのは楽しいし、勉強になります。
    ★何となくリカさんとは話したくても話しにくかった(凄すぎて)のですが、今日のお話で、とても前向きな人と解かり、私も頑張ろうと思えました。
    ★セミナー自体とっても良かったと思います。 あたたかい時間でした。
    ★リカさんのセミナー、面白くってためになりました。 絶対にマネできませんが、「人生の師」という感じです。どうもありがとうございました。 ランチ交流会も普段なら会えない方とお話できて、勉強になりました。
    ★大変楽しくひきこまれるセミナーでした。 そしてリカさんがカッコよかった!!新しい出会いがありとても嬉しかったです。 楽しいひとときありがとうございました。
    ★とても楽しい時間をありがとうございます!!
    ★りかさん、セミナーお疲れ様でした。 リカさんの思いが伝わりました。私もイベントを通して学んだことが沢山あります。ありがとうございました。
    ★話したい・伝えたい内容はしっかり伝わりました!
    ★とてもよかったです。時間があえば、是非参加したいです。
    ★リカさん、うまく話せてたよ。
    ★まだ自分の道がみつかっていない人が、何かを見つけれるセミナーを継続して下さい。ありがとうございました。
    ★今回も色んなお話が聞けて、一生懸命することの大切さを教えていただきありがとうございました。 前回に会った方や今回初めての方ともお話できて、楽しかったです。
    ★ラストの方の、「せっかく生きているんだから、頑張った方がいい!」というのが、わかりやすくて良かったです。やる気が出ました。
    ★今日はありがとうございました。 最近の私は何でも開き直りの人生を送っていたことにハッとさせられました。せっかく生きているんだから、一生懸命生きなきゃと思いました。
    リカさんの言葉を思い出し、信念を持ち、意識して頑張っていこうと思います。感謝です。



    自分で書き記すのって恥ずかしいほっとした顔

    まだまだ、会としては改善しなければならない点があります。
    今後は、代表としての仕切りを(はじまった?)よりハッキしたいと思っています。


    スポンサーサイト

    • 2011.08.22 Monday
    • 09:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM