スポンサーサイト

  • 2011.08.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第4回 プレシャス☆昼活 講師:下風摩希子さん 

    • 2011.03.10 Thursday
    • 13:25
     第4回 9/9(木)

    セミナー講師 下風摩希子さん
    お菓子屋さんくるる
    http://www.cururu.shop-site.jp/14.html

    テーマ「想いを形に。〜好きなことを仕事にしよう〜」




    4回プレシャスアンケート結果です
    セミナーそしてランチ&交流会はいかがでしたか?

    ★くるるさんの情熱が伝わってきました。笑いあり涙ありのとても良いセミナーでした。ありがとうございました。私も頑張ろう!!
    ★その時その時を全力で頑張ってこられたからこそのお話は、励みになりますね。実体験(アレルギーの子に卵抜きケーキを作って喜ばれたお話)を聞くと私もウルウルきちゃいました。
    ★想いが伝わってくる素晴らしいセミナーでした。体の中にくるるさんの想いが染み込んでくる、そんな言魂がつまった話がたくさん聞けて来てよかったです。
    ★体験談という形で聞くことができてよかったです。
    ★セミナー、感動しました。人見知りが激しいのですが、交流会では皆様のあたたかさで話すことができました。
    ★くるるさんの想いがすごく伝わりました。お客様の気持ちなどを考えて作られるお菓子を食べたくなりました。後で試食で食べたら、やさしい味。とてもおいしかったです。
    ★ゆるい感じで楽しい。適度な人数で集中して聞けました。
    ★笑いあり涙あり、そして感動しました。くるるさんの想いがじ〜んと伝わりました。
    ★とても楽しかったです。期待以上でした。
    ★とてもパワーをいただきました。私自身とリンクすることが多くて自信をいただきました。私も自分らしさを持ち続けようと思います。
    ★くるるさんのお話が聞けて嬉しかったです。楽しくて面白くて最高でした!以前イベントでおまけをいただいたことがあって、気さくな方だなぁと思い、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
    ★セミナー感動しました。涙の方、多かったですね。良いものを提供したいと、自分の気持ちに真っ直ぐにすごくプライドを持っておられ、お菓子屋さんくるるという舞台で人に夢を与えておられ素敵です!!このご時世、人の気持ちより営利的なことが優先してしまうことが多いのに、くるるさんは良いこだわりの素材を使い、ひとりひとり気持ちのこもったお菓子を提供されています。生き方も羨ましいと思いました。まだまだ、くるるさんのお話の続きを聞いてみたいです。



    大好評でした。
    ありがとうございましたバースデー

    くるるさんの、「私ができるところからやっていく!」という言葉を聞いた時、私と同じだなぁと思いました。私とくるるさんは、たぶん最終目標?が同じだと勝手に思っています。形が違うだけで。
    私も自分の活動を、できるところからやっていきます。
    少しでもいい。誰かに響けばいいなと思って。
    宗教チックですが、ひとりひとりの意識が高まれば、すごく気持ちのよい世界になる!
    そう思って、そう信じて、私は人と人をつなぐ活動をしています。
    現在、プレシャス昼活参加者は自営の方が多いですが、まだ未活動の方や、活動中で悩み中?の方、募集中です。
    一人で参加、大歓迎!!
    人と人の縁、すごく大切なことです。プレシャスで、いいご縁を引き寄せましょう〜☆



     

    スポンサーサイト

    • 2011.08.22 Monday
    • 13:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM